特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

(今日はマイル情報はありません)

みなさまこんばんは。

このブログを書き始めて4ヶ月弱、なんとか挫折せずに
年末を迎えることができました。

実はアフィリエイト目当てで始めたのではありますが、
大多数のブロガーの皆様にはおわかりのとおり、
この程度のブログでは、アフィリエイトの稼ぎなど微々たるものです。
たまに缶コーヒーが買える程度です。


でもそんなわずかな稼ぎよりも、これまたブログを書いてる
皆様にはわかっていただけると思いますが、記事を投稿したときに
訪問者が増えるのが楽しみで、コツコツと書いてきました。

コメントを下さった方や、リンクをはってくださった方はもちろん、
ただ見に来て下さっただけの皆様も、ありがとうございました。

1年の締めくくりということで、今年の獲得マイルをまとめました。


2007年の成果:

AMC(ANAマイレージクラブ) 105,154 マイル
JMB(JALマイレージバンク)  6,480 マイル
NWAワールドパークス 36,546 マイル


また、ポイントサイトはいろいろ登録しましたが、主だったところでは

CMサイト      1773 ポイント
mpack(エムパック)  4066 ポイント
JCB Oki Doki ポイント 1527ポイント
合計すると、およそAMC21,000マイル相当


よく貯めました。

もっとも、今年は飛行機に乗る機会が多かったので、
ANAのキャンペーンがらみで大きく稼げた、というのもあります。
陸マイラーとしての実力が試されるのは、むしろ来年以降になりそうです。


さて、ここまで書いたところで、
この記事を大晦日の夜に投稿すると、大多数の訪問者の
皆様の目に触れるのは新年になってからだ、ということに
気づいてしまいましたが、せっかく書いたのでこのまま投稿します。


今年一年、役に立つ情報を提供できたかというと、かなり疑問ですが、
来年もマイペースで書いていきますので、気が向いたときに
たまに見に来ていただけると、とてもうれしいです。

では皆様、良い新年をお迎え下さい。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/155-7e0c3789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
