特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

来年4月をもって、ANAマイルが貯まらないカードに変身してしまう
三井住友カード(ANA非提携)のポイントを、ANAマイルに移行しました。

正確には、移行を申し込みました。
移行されるのは1週間ほど先です。

交換可能なポイントは2600ポイントありました。
ANA26000マイル に交換できます。

申し込みは、三井住友カードの会員サービス「VPASS」から簡単にできます。

「申し込みます。いいですか?」
「移行手数料6300円がかかります。いいですか?」
「申し込み後の取り消しはできません。いいですか?」

といった感じで、何度も念を押すメッセージが出た後、移行申し込みは完了しました。
しかし、操作を完了し、受付メールを読んでいて、ふと気付いてしまいました。

今交換したら、有効期限が短いやないか!


(参考)
2007年12月中に交換 → 期限は2009年末
2008年1月に交換   → 期限は2010年末


あ~あ、もう。
なんでやることなすこと、裏目に出るかなあ。。。

賢明な皆様は、私を反面教師として、年が明けてから交換されるのが良いでしょう。


でも、ま、使えばいいんですよね。
期限が短くなったといっても、まだ2年もあるんだし、
それまでには旅行に行く暇くらい、できるでしょ。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/150-e92be651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
