特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

先日ワンワールドメンバー・日本航空の飛行機に乗りました。
   ↑機内放送ではこう言うんですね。

統合前のJAS(だったかな?)には乗ったことがありますが、
JALに乗るのは実は初めてです。

選んだ席がよかったのか、普通席なのに足元が異様に広くて快適でした(^^)。
日本航空、好印象です。

ただ、先日入会したJALカードの発行は間に合わず、
ボーナスマイル&初回フライトボーナスはなし(涙)。

「今は加算しないように頼んでおき、事後加算にしたら
ボーナス込みでもらえるかも?」と思っていたのですが、
それを頼むのを忘れてしまい、もらった搭乗券には
しっかりと「マイル加算済」の記載が…

ま、いっか。
年内にもう一回くらい、乗る機会あるでしょ。
↑と思いきや、JALカードはまだ届いていないのに、
初回搭乗ボーナスマイル5000が加算されてました\(^o^)/


ところでこのJALカード、申し込み方によってちょっと得します。
機内のみで配布している専用申込書を使って申し込むと、
500円分の「JAL特製図書カード」がもらえるのです。

もっとも、この企画は11月30日まで、とのことなので、
これを読んだ方の役には立てそうにありません。
(↑なら書くなよ、って言われそうですが…)


これからJALカードへの入会を考えている方には、
アフィリエイトプログラムの「アクセストレード」に登録し、
JALカードの広告を貼り付けて自分で申し込むというのがオススメ。
アクセストレードのJALカードは、自己申込OKなのです。

もしくは、同じくアフィリエイトプログラム「バリューコマース」 の
自己申込コーナー「ショッパーズクラブ」から申し込むのもいいですね。

どちらでも、報酬は2000円です。


私が約1ヶ月前に申し込んだ時点では、アクセストレードの広告リンクから
申し込むとキャンペーン実施中の記載がないページに行ってしまったので、
キャンペーンページにつながるバリューコマースを利用したのですが、
今改めてチェックすると、どちらでもOKのようです。

ただし、入会だけでボーナスマイルがもらえるキャンペーンは、
11月30日までで終わってしまうので、申し込むならお早めに。


アクセストレード登録はこちら→広告貼るならアクセストレード!

私が入会したのはこれ→

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
ねむねむさんの記事は、
いつも私のツボを突いてくるので、
ほとんど、全部の記事にコメントを付けたくなってしまうんですが、
それもキモイので、セーブしています(^o^;

それは、さておき、
気のせいか、たしかに、JALの方が広く感じますよね~!?
もしかしたら、JALの方がレイアウトが広めに取ってあるんでしょうか?
あ、でも、本当に気のせいなのかも知れませんが。。

そうそうCMサイト、
ポイントが加算されなかったのはショックですよね。
私は、CMサイト、くじけそうになってますが
(やっと1000ポイントが見えてきた感じ)、
4000ポイントまで貯まれば大きいので、なんとか頑張ろうと思います!

あ、あと、今、沖縄は台風の影響で大変みたいですね(^o^;
近々、沖縄行く予定なんですが。。
2007/11/27(火) 19:52 | URL | コロ #-[ 編集]
いつも来ていただきありがとうございます。
キモくないので(笑)、ジャンジャンお願いします。

そうなんですよ~。CMサイトの失敗、ショックです。
ただ、加算に時間がかかる場合もあるそうなので、
まだちょっとは期待してます。

そしてコロさんも、沖縄へ行かれるのですね。
天気がよくなるといいですね。
私も特典航空券予約してましたが、諸事情で
中止になりそうです(泣)。
2007/11/28(水) 23:07 | URL | ねむねむ→コロさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/120-f24559b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。