特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

家に帰ると、JALカードから封筒が来てました。

先週JALカードSuicaに申し込んだのですが、審査に時間がかかる、
という話を聞いたことがあるので、

「あー、こんな早く来るってことは、落ちたのかな。。。」

と恐る恐る封筒を開けると、中に入っていたのは紙の申込書でした。
どうやら発行されることになったみたいです。

キャンペーンのボーナス+おこづかい2000円がかかってたので、
通るかな~とドキドキしてたんですが、ひと安心です。

CLUB-Aカードなので、キャンペーンボーナス1000マイルに加えて、
年内に1回JAL便に乗れば、初回搭乗ボーナス5000マイル獲得です。

年会費が少々高いので、貰えるボーナスはマメに稼ぎたいものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

CLUB-Aですか、いいですね。
僕は、ノーマルJALカードSuicaなので、2,100円です。
ここでも、年会費エコ(セコ?)化してます。(^^;)

NW Citi VISAですが、実は年間決済額少ないんですよねぇ...
けど、うまい具合にキャッシュバックの条件にはまるので継続してます。

"引き留め工作"にあうといいですね♪
2007/11/15(木) 23:38 | URL | ヱヰキ #-[ 編集]
こちらこそ御訪問ありがとうございます。

いくらマイル貯まっても、それ以上に年会費がかかったら
意味無いですからね。

ノーマルにするかCLUB-Aにするか、私もかなり悩んだのですが、
来年の出張予定などを考えて奮発しました。
2007/11/16(金) 22:53 | URL | ねむねむ→ヱヰキさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/108-3c2ffcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
