特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

忘れてた。今日は木曜日でした。
スカイゲートの8800円キャンペーンの日なのでした。

(今日は旅関係だけどマイルの話ではありません)

スカイゲートのキャンペーンとは、
先着20名限定で指定目的地への往復航空券が8800円で販売される、
というもの。

 参考→ スカイゲートホームページ 
      (リンク先の右上のほうにキャンペーンの案内があります)


8800円です。すごいです。
8周年記念なので8800円らしいです。

残念でならないのは、今回の目的地がロサンゼルスだった、
ということ。

私、来月出張でサンフランシスコに行くんですよ。
コレ使えば、サンフランシスコまでの国内線航空券を追加しても、
思いっきり出張費浮いたのになあ。。。

売り出し開始は13時。
そして気づいたのが23時。
当然の如く、復路便は売り切れでした。


来週こそは忘れずチェックできるように、
今から自分のブログ(このブログ自体のことです)に
予約投稿しておきます。
これで来週は忘れないぞ!

来週は台北らしいですよ。



九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/101-c5195ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
