特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カードをつくろうかなぁ、
と考えています。が、まだ申し込んでいません。

考えているだけで、すぐ作らないのには理由があります。


理由.来年のキャンペーンにあわせてつくれば、
   5000マイルのボーナスがもらえるかもしれない。

今も、ワールドパークスでは
フライ・フリー・ファスターSM2007キャンペーン
というのをやっていて、提携クレジットカードをつくると
2000マイルのボーナスがもらえます。

しかし、今年の春にやっていた
春のパートナー講座キャンペーンでは、
ゴールド相当のカードを作成した場合にもらえるボーナスは
5000マイルでした。

実際、私もNWA/JCBワールドパークスカードを作成して、
5000マイルもらいました。

このキャンペーン、もし来年もやるとすれば、今作った場合との
獲得マイルには3000の差が出ます。この違いはデカイ。



とはいえ、来年のキャンペーンは皮算用に過ぎないですね。
申し込むことにしました。

審査で落ちるかもしれませんけどね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/1-23dd7014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世界が認めるこの一枚!信頼のブランド シティカード信 頼■発行枚数世界トップクラス 安 心■年中無休のカスタマーセンター頼れる■最高1億円の旅行傷害保険【オンライン入会3つの特典】 ・最短10分の自動審
2007/09/06(木) 16:51:02 | キャシング,ローンドクター ~クレジット特効薬処方いたします♪
