特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/12(日)
デルタ航空とシティカードの提携ゴールドカードは初年度年会費無料ですが、2年目からは約2万円の年会費がかかる、ということになっています。

ところが、解約を申し込むと、利用状況とか担当者の気分とかによって、「これから3か月で○○円以上御利用いただければ年会費分をキャッシュバックいたしますが、継続されませんか?」と提案していただける場合があります。

私はデルタ スカイマイル シティ VISAゴールドカード(長い名前だ)の会員なんですけれども、入会したのは(3年前の)10月。今月末までに解約しなければ2万円の年会費が請求されます。

というわけで、今日シティカードコールセンターに電話しました。

>> [シティワールドパークスカード無料化(4年目)]の続き
スポンサーサイト
2010/09/05(日)
楽天トラベルが、JAL楽パック(航空券+ホテル)の販売を始めたようで、それを記念してオープニングキャンペーンが始まっています。

JALダイナミックパッケージでクラスJを事前予約しようとすると、一区間あたり追加料金2000円が必要なのですが(当日アップグレードなら1000円でいい)、9月21日予約分まで、同額のポイントがもらえるとのことです。結構な話ですね。

東京にお住まいの方、ぜひこの機会に宮崎にお越しを!
(大阪からの便のクラスJの設定はなくなってしまいました



でも楽天トラベルといえば、これまでもこれからもANAのパックと提携してANA楽パックっていうのを販売していたはずですが、ライバルのJALとも提携しちゃって、ANAはお怒りにならないんでしょうかね?

2010/09/04(土)
気がつくと、楽天の会員ランクプラチナになっていました。

ここ数か月、頻繁に飛行機に乗っており、航空券(JALの)を楽天トラベル経由で購入しているのでドカドカとポイントがたまっていたようです。

でも、いまいち楽天プラチナ会員のメリットというのがわかりません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。