特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/27(金)
マイナーなエアラインキャンペーン、3つ目(最後)はエアインディアです。

インドの航空会社エアインディア。

ときどきキャンペーン情報を求めてエアインディアのサイトにアクセスしているのですが、めぼしいキャンペーン情報を見つけたことがありませんでした。


でも!ついに見つけました。

第3弾 フライングリターンズ キャンペーン
フライングリターンズに登録して、インド行き無料航空券をゲットしよう!
→ 詳細はこちら:エアインディア

あれ、第三弾?
第一弾と第二弾、やってたかな?
なんで見落としたんだろ、まあいいか。

無料航空券です!インドです!
こりゃもう、応募するしかないでしょう。




>> [ちょっとマイナー?なエアラインのキャンペーン(3)]の続き
スポンサーサイト
2009/03/26(木)
今日はチャイナ・エアライン中華航空の紹介です。

よく似た名前の航空会社でエア・チャイナ中国国際航空)というのがあり、私はいつまでたっても覚えられないので、いまも調べながら書いているのですけど、チャイナ・エアが台湾(中華民国)の航空会社、エアチャイナが中国(中華人民共和国)の航空会社です。


このチャイナ・エアラインは、今年50周年を迎えます。祝

それを記念して、キャンペーンが実施されています。

チャイナ エアラインでは、来たる50周年を祝し“チャイナ エアライン50周年 ありがとうキャンペーン”を実施いたします。キャンペーン期間中に成田出発便にお乗りいただくと、抽選でホノルル行きと台北行き航空券+ホテル宿泊が、総計60名様に当たります!

これは、キャンペーン期間中にチャイナエアを利用した人を対象に、
・成田-台北線を利用した人には成田-ホノルル航空券ホテル宿泊券
・成田-ホノルル線を利用した人には成田-台北航空券ホテル宿泊券
それぞれ抽選で当たる、というものです。

詳しくはコチラ↓
成田出発限定 チャイナ エアラインありがとうキャンペーン
2009/03/25(水)
マイナーなんて書いたら、ヘビーユーザーの方に怒られそうですけど、このブログ見に来てくれる人はマイルに関心が高い人が多いかとおもいますので、マイラーの観点でマイナーなエアライン、ということです。

まずはガルーダインドネシア航空

諸般の事情によって、ノースウエスト航空との提携が一時中断されてしまっている航空会社ですが、それはさておき。

ガルーダインドネシア航空は、今年創設60周年を迎えました。祝

これを記念して、
関西国際空港発ガルーダ・インドネシア航空をご利用のお客様に抽選で、1便につきおひとり様に関西国際空港発バリ島行きの往復航空券をプレゼント
というキャンペーンを実施しています。

一回目の航空券は自分で買わなきゃいけないのですが、運が良いともう1度バリに行ける、というわけですね。

詳しくはコチラ↓
ガルーダ・インドネシア航空60周年記念キャンペーン
2009/03/24(火)
エールフランスでは、航空券を購入した人対象にディズニーランド入場券をプレゼントしています。

ディズニーランド、といっても、千葉にある東京ディズニーランドではありません。

パリ(フランス)のディズニーランド
です。
エールフランスのプレゼントですからね。

<<期間限定>>エールフランスの予約で
パリのディズニーランドに入場無料♪

この特典は、2009年2~6月の間にエールフランス航空便でパリに行かれるお客様が対象です。この特典を利用するには、パリのディズニーランド・リゾートにあるディズニーランド・パーク(Parc Disneyland)およびウォルト・ディズニー・スタジオ(Parc Walt Disney Studios)の入り口で、エールフランス航空のEチケットとパスポート、搭乗券をお見せいただくだけです。
(すべての書類のお名前がEチケットのお名前と同一である必要がございます。)

とのことです。

詳細はコチラ↓
ディズニーパークへ無料ご招待!(エールフランス)
2009/03/23(月)
ディズニー映画最新作『ベッドタイム・ストーリー』の公開を記念して、ユナイテッド航空と松竹(映画会社)がアメリカ西海岸往復ビジネスクラス航空券が当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

賞品内容:
ユナイテッド航空 アメリカ西海岸往復
ビジネスクラス航空券 1組2名様

ご利用区間:東京-ロサンゼルス往復
または 大阪-サンフランシスコ往復

ご利用期間:2009年5月15日~10月15日 (日本発)

映画の公開と航空券プレゼントがどうつながるのかわかりませんが、ありがたいことです。

早速応募しました。

これから応募される方は、コチラ↓のリンクからどうぞ。
ディズニー映画最新作「ベッドタイム・ストーリー」
アメリカ西海岸行 ビジネスクラス航空券プレゼント


(URLが異常に短いので、もしや個人情報詐欺か?などと疑ってみましたが、ちゃんとユナイテッドのサイトからリンクされているし、大丈夫でしょう、多分。)
2009/03/22(日)
こんなタイトルにすると、アマゾンの宣伝かな、と思われそうですけど、あんまり宣伝でもないです。


私は結構たくさん本を買って読みます。
たいてい普通の本屋さんで買います。
やっぱり本は手にとってみないとね。

買う本が決まっているときは、楽天ブックスで買います。
クレジットカードポイント楽天スーパーポイントANAマイル
がたまりますからね。


でも、やっぱりアマゾンのほうが品揃えはいいみたいなのです。

今日も、結構マニアックな本を購入しようとして探したのですが、楽天ブックスではその本は売り切れており、アマゾンだと2冊だけ残っていました。


じゃ、アマゾンで買うか、ということになるわけですが、

「そういえば、アマゾンはJALと提携していたはずだぞ。
 JALマイルが貯まるはずだぞ」

と思い返し、JALのサイトを探るも、アマゾンへのリンクが見つかりません。


で、ちょっとグーグルで調べてみますと、
2009/03/21(土)
みなさまご存知のトラベルガイドブック『地球の歩き方』。

この地球の歩き方には、ウェブサイトがあるのです。

そこで今、春の新規メルマガ登録キャンペーンが実施中です。
2009/03/17(火)
これまで、JCBOki Doki ポイント経由でいろんなアンケート・ポイントサイトのポイントをマイルに交換できたのですが、昨今の経済情勢を乗り切るため、さまざまな企業努力(ユーザーにとっては改悪とも言う)が成されています。

その結果。

ボイスポートではANAマイルが貯められなくなります
悲しいです。

CMサイトでもANAマイルは貯められなくなります
悲しいです。


というわけで、残されたマクロミルで、最近はせいぜいがんばっています。

マクロミルなら、まだANA/JALマイルに交換できるのです。

マクロミルへ登録

株式会社マクロミルさん、がんばってください。期待しています。
2009/03/15(日)
定額給付金の支給が決まりましたねっ。

みなさまは、何に使うのでしょうか?

政府の思惑通りに景気を刺激する使い方(≒無駄遣い)もいいですが、自分の成長につながる有意義な使い方をしたほうがいいですよね。

そんなわけで、英検(英語検定)受験なんてのはいかがでしょうか?

実はこの英検、楽天あんしん支払いサービスというのを利用して楽天経由で申し込むことができるんですよ。

その案内はコチラ→ 楽天あんしん支払いサービスで英検受験

実は楽天あんしん支払いサービスのことは、昨日知ったので、私はまだ利用したことがないのですが、楽天スーパーポイントもちゃんと貯まるんだそうです。ちょっとうれしいですね。
2009/03/14(土)
ブログ更新、4日間サボってしまいました。

あぁ、年頭の目標、早くも崩れたか。。


まあ済んだことはさておき、今日は3月14日です。

3月14日といえば、ホワイトデー絵文字名を入力してくださいです。

バレンタインデーのお返しをする日です。

ま、私はバレンタインデーに何も(義理でも!)何にももらわなかったので、
悼む人ポトスライムの舟を買って自分で読んだだけですけどね。

 

このホワイトデーが3月14日に設定されていることを深く恨んでいる人が、私の友人に2名います。
2009/03/10(火)
最近、携帯電話でネットを見る、という悪しき習慣を身に着けてしまいました。

寝る前にお布団の中で、よく航空会社の携帯用サイトを眺めています。

「携帯電話用のサイトなんて、PC用よりしょぼいに決まってるやんか!」
と思ってたのですが、たまにPCには乗ってなくてモバイルサイトにだけ載ってることがあるんですね。

たとえば、ルフトハンザモバイルのトップページから、

info

3.機内サービス

1.機内食

2.お飲み物 エコノミークラス

と辿っていくと、ルフトハンザドイツ航空のエコノミークラスおすすめドリンクサービスが見られます。

2009/03/09(月)
KLMオランダ航空のキャンペーン情報です。

私自身は乗ったことないんだけど、ブログのネタが思いつかないときにウェブをチェックしに行くとキャンペーンをよく見つける、ありがたい航空会社です。

今回のは、アメージングヨーロッパ第9弾

コペンハーゲンのすばらしい眺望が楽しめる デンマーク最大のホテル「ラディソンSAS スカンジナビア」に2組4名様をご招待!

というものです。

以前にも当ブログでアメージングヨーロッパキャンペーンの紹介をしましたが、それは第8弾ストックホルム、今回は第9弾コペンハーゲン人魚姫の街です。
2009/03/06(金)
ノースウエスト航空は、3月から関空-デトロイト便を休止します。自動車の街デトロイト、不況ですものね。

このままでは、関空からアメリカ本土へのノースウエスト直行便が消えてしまうので、ノースウエストでは替わりに、関空-成田線を導入しました。

この関空-成田線就航を記念して、

大阪からアメリカへ。
大阪(関空)-成田線 就航記念ワールドパークス® ・ボーナスマイルキャンペーン


が実施されます。→詳細記事はこちら

これは、
キャンペーン参加登録後、2009年3月1日から2009年6月30日(日本帰着)までの期間中に、ノースウエスト航空の便名によるノースウエスト航空もしくはデルタ航空® 運航便をご利用になり、大阪(関空)から成田を経由し、アメリカ本土(ハワイを除く)へ往復旅行されたお客様に、5000マイル(ワールドビジネスクラスなら10000マイル)をプレゼント
というものです。

最初、「なんだ、500マイルか。ケチになったなぁ~」と思いましたが、500マイルではありません。5000マイルですよ。派手です。さすがノースウエストです。
2009/03/05(木)
JAL国内線楽天トラベルのおはなしです。

みなさま御存知のことと思いますが、JAL国内線航空券を楽天トラベルのJAL国内線予約経由で購入すると、通常のクレジットカードポイント(マイル)のほかに楽天スーパーポイントも貯まって、二倍お得です。

重要ですので、知らなかった方は覚えて置いてください。
テストに出ますよ(←出ません!)

というわけで、いつでも得なんですけど、
2009/03/04(水)
東京メトロTo Me Card では入会キャンペーンをやっていたのですが、2月28日に終了しました。残念。

ところが、3月1日から、また入会キャンペーンがはじまりました。

なんだ、いっつもやってるんじゃないか、と思いきや、今回のほうがもらえるボーナスポイントが多いみたいです。

入会すると、1000メトロポイントがもらえます。つまり、ANA600マイルに交換可能です。PASMO オートチャージ付きも選べるので、東京近郊に住んでる人なら持ってると得かもです。

それにしても、

2009/03/03(火)
楽天トラベルの『旅色 LuxuryStays』というコーナーをご存知ですか?

日本最大級の総合宿泊サイト『楽天トラベル』と、大人の女性のためのトラベル・ウェブ・マガジン『旅色』とのコラボレーション企画が実現。「大人の女性に贈る、最高にラグジュアリーな旅」をコンセプトに、今を輝かしく生きるナビゲーターがパソコンで読む雑誌という新たな表現で様々な旅をご紹介します。

というコーナーなのです。(楽天トラベル内の紹介文より)

今回のナビゲーターは、小西真奈美さんですよ。
こりゃもう、男性諸氏も読むしかないでしょう。
2009/03/02(月)
マイボイスコム定例アンケート、今月は無事回答できました。
やれやれ。

でも、1日19時の時点で、すでに回答者は15000人を越えていた模様。
ポイントがもらえるのは先着50000人ですから、案外早く締め切られるのかも。

不況で、みんなポイントサイト巡りをがんばってるんでしょうか??

MyVoice

マイボイスメンバーの方は御存知の通り、定例アンケートは、毎月10のテーマの中からランダムに選ばれた3テーマについて回答することになっています。

今月の10テーマのリストを見たとき、

「うわ、これ当たったらイヤだな」

と思うテーマがありました。
2009/03/01(日)
私の使っているノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード、これまで初年度年会費無料だったのですが、
今日3月1日23時をもって無料キャンペーンを終了するようです。

ああ、悲しきかな。不景気。

2009/03/01(日)
アンケートのマイボイス、今日は定例アンケートの日です。

「先月のマイボイス定例アンケートをブログで紹介しておきながら
自分は回答し損ねたアホはどこのどいつだ~い?

あたしだよ!」

と、どこかで聞いたような独り言をつぶやく私ですが、今回は大丈夫。
なんたって、今日は日曜なのです。
私はヒマなのです。

といいつつ先月も日曜だったわけですが。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。