特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/12(月)
楽天トラベルのサイト内でデジカメが抽選で当たるアンケートを見つけたんで、回答して応募しました。

「夜撮りキレイテクノロジー」で残す 京都祇園の散歩道~東山に残る古都の風景~】(←リンク)っていう記事の下のほうに、『アンケートに答えて「COOLPIX 96000」を当てよう』っていうリンクがありますので、そこから回答できます。

>> [カメラが当たるアンケート]の続き
スポンサーサイト
2010/02/04(木)
ホテル予約サイトのエクスペディアで、
エクスペディア春一番スプリングキャンペーン♪全員に5,000円クーポン
が実施されています。

予約期限は2月11日まで。
でも、5月31日チェックアウト分まで使える、とのこと。

というわけで、私も応募しました。

2009/11/28(土)
ホテル予約サイトの『エクスペディア』が、新たにツアー取り扱いを始めたようで、これを記念して、『最低価格保証キャンペーン』が実施されています。
(キャンペーン実施期間:2009年12月31日まで)

「他社サイトで同じ条件のツアーが安かったら、差額+3000円を返金します」というもの。

同じ条件をどうやって判定するのかわかりませんが、面白いので、JTBやらHISやら探してみます。

まあ、そう簡単には見つからないと思いますが…
2009/11/19(木)
フランス政府観光局およびエールフランス航空共同キャンペーン「こんなに近い、日本とフランス。」で、懸賞クイズが実施されています。

「いやいや、近くないでしょ、前に東京からパリまで飛行機に乗ったことがあるけど、そりゃあもう、疲労困憊しましたよ」などと言いたくもなりますが、せっかくですから応募です。

エールフランスの日本―フランス往復航空券高級ホテル宿泊券などがあたります。

両方当たるわけではないのですね。

航空券が当たったらホテルを、
ホテルが当たったら航空券を、
それぞれ自分で手配しなけりゃならないわけですね。
2009/11/13(金)
ホテル予約の『エクスペディア』が、3週年太っ腹キャンペーンなるものを実施しています。

(…そうか、エクスペディアって、まだできて3年だったんですね。)

メールアドレスを登録すると、全員に3333円分のクーポンプレゼント。
さらに抽選でスーツケースプレゼント。
というものです。

少し前に実施されていたゴーゴーキャンペーン(だったかな)では、宿泊費60000円以上の予約のみが対象だったので、私はクーポンを使うことができなかったわけですが、今回は3泊以上なら使えます。

というわけで、私はこれから前回の予約をキャンセルして、とりなおして、このクーポンを利用することにします(笑)
2009/11/11(水)
ユナイテッド航空が、プレゼントキャンペーンを実施しています。

ディズニー/ピクサー映画「カールじいさんの空飛ぶ家」公開記念
ユナイテッドで行く「アメリカ 飛行船の旅」プレゼント

です。

カールおじさんかと思いきや、カールじいさんなのですね。

ま、それはさておき、賞品内容は、

- Airship Ventures のツェッペリンNT飛行船 1時間フライト 2名様分証書
- 東京/大阪-サンフランシスコ/ロサンゼルス間 往復航空券 2名様

というものです。

飛行船に乗る機会ってあんまりありませんが、面白そうです。
でも私は高所恐怖症なので、遠慮しておきます。
2009/09/08(火)
ヨーロッパ出張中にとった写真を昨日がんばってブログにアップロードしようとしたんですが、なかなか時間がかかり、しばらく終わりそうにありません。

というわけで、渡航記はしばらく時間がかかる見込みです。

時期・内容ともに、あまり期待せずにお待ち下さい。

現地では珍しく?真面目に仕事してたため、写真はほとんど撮ってませんが、『オーストリア航空搭乗記』+『ANA機内食レポート』+『ヒースロー空港ラウンジレビュー』くらいは、がんばって書きます(あくまで予定)。


間をつなぐために、今日もプレゼント情報です。

宿選びの達人T氏が選んだ憧れの豪華宿泊券プレゼント』です。
2009/08/05(水)
ユナイテッドのサイトで「航空券プレゼント」の情報を見つけました。

映画「ボルト」の公開を記念して、ユナイテッド航空の東京/大阪-ニューヨーク-ロサンゼルス-東京/大阪間ビジネスクラス航空券がプレゼントされます。

当たるのは1組2名。

応募フォームには、ユナイテッド航空マイレージプラスの会員番号を入力する欄がありますが、非会員は入力しなくても応募できます。

(実は応募はできるけど当たらない、なんてことはないと思います。希望)

応募はこちら(リンク)から。

当たるといいなー。
2009/06/29(月)
私、mixi に登録しているんですけど、めったに日記を書いたりはしません。

mixi は一応招待制ですから、私を招待してくれたおともだちがいるわけですが、その人も全然日記書かないので、読みに行く必要もありません。

たまにチェックしても足跡は「(絶対儲からないと思われる)儲け話」とか、「(絶対相手は男だと思われる)出会い系」とか、そんなんばっかりなので、ますますログインしなくなります。

でも、たま~には見に行くのです。

で、その mixi の広告で、めずらしく役に立つ情報を見つけました。

こんなのです↓

世界遺産の国、オーストラリアに行こう
オーストラリア往復ペア航空券
プレゼントキャンペーン


ほうほう、オーストラリア航空券ですか。
そりゃいいですね。
2009/06/22(月)
ちょっといいプレゼントキャンペーンの情報をお知らせしましょう。

ルフトハンザ・ドイツ航空ビジネスクラスで行く
ドイツ・プレミアムサッカー観戦の旅プレゼント
 です。

>> 詳細はこちら

応募期間は2009年6月30日まで。

もうすぐ終了ですので、行きたい方はお早めに。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。